亡国のアキト三章、いよいよですね!!目印のポスターはこちらです。(A1サイズ)
ポスター抽選をさせていただきます。抽選券をお渡ししますのでお声がけください。
13時頃抽選結果貼り出し、閉会時お渡し予定です。



サークルスペース:東3ホール ユ30b

New!


[シネマッド・カクテルパーティ]
 B5/16P(コピー本)/¥200/R18

絶賛公開中『亡国のアキト』第三章ネタだけ詰めたギャグ本です。
今回、アキトたちを入れられませんでした…次回こそは!
わりとユーロ・ブリタニア関係のネタ多めです。
CP描写はスザジュリのみ。表紙はフルカラーです。

サンプル

とらのあな委託の予定はございません。イベント売りのみの予定です。
→残部をギアスターボにて頒布いたします。

自スペース初売り


[お楽しみはこれからだ!!]
 B5/32P/¥500/R18

3月15日に委託で出した『亡国のアキト』第三章の妄想本です。オールキャラギャグ。
ジュリアス・スザクがユーロブリタニアメンバーと温泉旅行にいくお話など。
ゲスト:amatuさん、笹生コーイチさん
スザジュリが大前提ですが、一部モブジュリ描写、アキジュリ描写があります。

サンプル
※サンプルにR18表現が含まれますのでご注意ください。
※最後のページ(5ページ目)にモブジュリも含まれていますのでご注意ください。

とらのあな直通はこちら
※完売しておりましたが、再版いたしました。とらのあな様通販とギアスターボにてお求めいただけます。


Back Number



[STYLE BEAUTY 2]
(本編沿い再録)
B5/272P/\2,500/R18
■サンプルはこちら


[忘年会!]
B5/24P/\500/全年齢
■サンプルはこちら


[オルタナティブ
トライアングル]
B5/24P/\500/全年齢
■サンプルはこちら


[SEX!GEASS!ZEROREQUIEM!] 
B5/36P/\500/R18
■サンプルはこちら


[This One,This Is The One]
B5/28P/\500/R18
■サンプルはこちら
※完売しておりましたが、在庫が少し見つかりました。

※それぞれの内容はこちら