えっと……。
なぜか新刊があります!どうぞよろしくお願い致します。

目印のポスターはこちらです。(A1サイズ)
ポスター抽選させていただきます。
抽選券をお渡ししますのでお声がけください。
1時頃結果貼り出し、閉会時お渡し予定です。

今回スケブは基本的にお受けできません。が、
ヒマそうにしていたらお声かけてみてください。

スペース:ス18b

New!


[This One, This Is The One]
 B5/28P/¥500/R18

「スザクに触れたあの時の感覚は何なのか…自分で確かめるまでだ」
皇族専用列車でのある一夜、自分の記憶にないはずの身体の感覚に
悩まされたジュリアス・キングスレイは、
自らの護衛をつとめるスザクの寝所に忍び込むが――
亡国のアキト第二章の本編沿いシリアスです。

サンプル
※サンプルにR18表現が含まれておりますので18歳以下の方はご遠慮ください。

とらのあな直通はこちら

Flyer


『スザルル初めてアンソロジー』告知チラシ

今年の冬コミにて発行予定のアンソロジーの告知です。
お立ち寄りくださった方にお渡しさせていただきます!
よろしくお願い致します!

Back Number



[少なくとも今のところは。]
B5/32P/\500/R18
■サンプルはこちら


[白黒画帳]
B5/20P/\300/全年齢
■サンプルはこちら

※それぞれの内容はこちら

委託



[BLUE MOON]
A5/68P/\600/R18
ERYNG!!様の再録を置かせていただきます。   
ペーパーも収録、豪華ゲストありの
盛りだくさんな再録です!


[オディールの純心]←新刊! [プラウダとクリヴダ]
A5/32P/\400/R18    A5/44P/\400/R18
The Queen of Beasts様のとっても奥行きのあるアキト2章小説です。
一冊ずつでも読めますが、続きモノとしても読めるそうです。
表紙を描かせていただきました!